こんにちわ☆

クリエイティブディレクター大林です!!

anumasannn.jpg

そんなわけで今日は表参道店から格闘家?いや違った(笑)職人美容師沼崎さんが柏店にヘルプに来てくれました!!

そんなわけでお客様をお迎え出来る準備万端☆

雨の日だからこそ是非ヘアスタイルを梅雨対策して整えにきてくださいね☆

お気軽にご相談ご指名ください☆

au-be 柏 大林厚太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近FacebookやTwitterからのご質問やアフターフォローもさせて頂いておりますので、
こちらからもお気軽にご連絡ください☆
上の僕の顔写真の下にあるのアイコンからどうぞ☆
で、これらをやってない方も多数いらっしゃるようですので
LINEからもご質問、アフターフォローなど対応させて頂きますので、
宜しければご利用ください☆
LINE ID : koutacafe511
僕の創ったヘアスタイル見たいって方はインスタグラムから毎日発信しておりますので、
フォローしてくださいね☆
→kouta511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、宮前です!

私の後輩が、カラーしにきてくれました。

後輩とか、友達とかの髪の毛やれるのも

なんだかうれしいです!

でもちょっと照れくさい感じもしますが、、、(笑)

IMG_2048-thumb-325xauto-9847.jpg

、、後輩ってほんとかわいい。(笑)

そしてストレートもガンガン練習させてもらっています。

IMG_2047-thumb-autox611-9855.jpg

まだまだ、、もっとレベルの高い仕事がしたい!!!!!

まだ-3000点くらい。

もっとうまくなるには当然やりこみもだいじだけど

薬剤のこともっと勉強していきます。

美容ってゴールがないから楽しいんです。

やってもやっても満足しない。(笑)

常にハングリー精神。(笑)

毎日楽しすぎます。

au-be omotesando

宮前 アミ

こんにちわ☆

クリエイティブディレクター大林です!!

今日はハサミに関するお話。

ahasanu.jpgよくお客様から、

「そのハサミで切るときに鳴る音がいいわね!!」って

言われます☆

有り難い事でございます。

僕はデビュー当時から

今のハサミと違えど、

開閉するたびに「カチカチ」と音が鳴るようにしています。

なので、当時いたサロンの先輩から

「お前のそのシザー(ハサミ)の音うるせーよ。そういう音出して切りてーんなら、

上手くなってからにしろ。ていうか、上手いやつがするもんだ。」って言われました。。。

ええ、

そうやって言われようとも

音出すの僕は辞めませんでしたけどね(笑)。

そうやってよく先輩にたてついていたので、

もちろん沢山いじめられました(笑)。

終いにはストレスで帯状疱疹になってたしね(笑)。

昔も今も人の言うことはあまり聞かない性質なもので。

自分の信念でしか突き動いていけないんですね(笑)。

ま、そんなわけで

僕のハサミから鳴る音はかなり「こだわり?」があったりするので、

是非気にして御一聴ください(笑)

IMG_2607.jpg

 

ではでは

明日明後日の土日はまだまだ予約空いてますので、

気分転換にリフレッシュしたい方がいましたら

是非ハサミの音を聴きがてら

いらしてくださいね!!

(完全にこぎつけ笑)。

良き週末を☆

Hair&make&Photo&Fas

au-be 柏 大林厚太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近FacebookやTwitterからのご質問やアフターフォローもさせて頂いておりますので、
こちらからもお気軽にご連絡ください☆
上の僕の顔写真の下にあるのアイコンからどうぞ☆
で、これらをやってない方も多数いらっしゃるようですので
LINEからもご質問、アフターフォローなど対応させて頂きますので、
宜しければご利用ください☆
LINE ID : koutacafe511
僕の創ったヘアスタイル見たいって方はインスタグラムから毎日発信しておりますので、
フォローしてくださいね☆
→kouta511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。小松です。

少し空いた時間でブログ更新です!!!

 先週から親戚がマチュピチュ(ペルー)に行っており、画像が送られてきました。

羨ましいので・・・貼り付けました!!!

スクリーンショット 0027-06-26 18.00.56.pngマチュピチュは、アンデス三嶺に属するペルーのウルパンパ谷に沿った山の尾根にあるそうです。

 この遺跡が何のために作られたのか、首都との関係・役割分担など、その理由はまだ明確にわかっていない。

 

 凄いパワーを感じます。

スクリーンショット 0027-06-26 18.01.31.pngいつか行きます。ペルー!マチュピチュ!!!

 

 まだまだ世界には発見されていない遺跡がたくさんあるんでしょうね。

 

 

 

au-be表参道

小松 寿雄

こんにちは!沼崎です!

この間お休みを頂いた日に久しぶりにバイクでツーリングに行ってきました!

朝、出発する前にバイクをピカピカにして天気も快晴でツーリング日和でした!(^^)!

ディズニーランドの方から羽田空港に行って最後は横浜中華街で中華を食べて帰るという弾丸ツアーを一日かけてやってきました(笑)hhljl.jpgのサムネイル画像

流石にずっと乗ってたら疲れますね(;^ω^)でも青空の下走るのは最高です。空を飛んでる気分になります!

やめられませんね(笑)

最後は土砂降りで洗車した意味ないくらい泥まみれになりましたが最高な一日でした!

次は天気をちゃんとチェックして行こうと思います(笑)

 

 

こんにちは、金井です。

先日、目黒雅叙園に『神の手 ニッポン展』とういう展示会に行ってきました!

神の手.JPG

6人のアーティストさん達が職人技を披露していて、

あのTV番組『テレビチャンピオン』で優勝していたペーパーアーティスト、

ジオラマアーティストさんも作品を並べていました。

ミニチュア.JPG

切り絵.JPG

こちらの作品は、立体切り絵アーティストで女性のSouMaさんという方の

作品で、

なんとこれ1枚の紙で繋がった切り絵なんです!

触れただけで切れそうなくらいの繊細なつくりで目をとめてしまいました!

しかも学校に通って学んだわけでもなく、独学、感性でここまで作り上げている

そうです。

すごすぎます。。

日本人ならではの手先の器用さ、感性の豊かさ、探究心や真摯さに気づいてもら

うのが展示会の目的だそうです。

日本人の素晴らしさを体感できたのと、私も頑張ろうって元気ももらえました☆

今週末で終わってしまうものですが、おすすめです!

みなさんもおすすめがあれば教えてください!

                   au-be 柏 金井 友子

こんにちわ

クリエイティブディレクター大林です

IMG_2654.jpg

どんなに綺麗に上手く切れていたとしても

そこに切られている人への「愛」がなければ

何も意味がないと思う

僕が切った髪型をまとったあなたが楽しそうにHappyになる情景を想像しながらね

ハサミにそんな思いを込めながら・・・

青臭い、綺麗事、公私混同、感情で仕事をするな!

と言われようと、

こうやって仕事をしてしまうのが僕なので

予めご了承下さい☆

ご了承してくださる方は

お気軽にご相談ご指名くださいね(笑)

Hair&Make&Photo&Fas

au-be 柏 大林厚太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近FacebookやTwitterからのご質問やアフターフォローもさせて頂いておりますので、
こちらからもお気軽にご連絡ください☆
上の僕の顔写真の下にあるのアイコンからどうぞ☆
で、これらをやってない方も多数いらっしゃるようですので
LINEからもご質問、アフターフォローなど対応させて頂きますので、
宜しければご利用ください☆
LINE ID : koutacafe511
僕の創ったヘアスタイル見たいって方はインスタグラムから毎日発信しておりますので、
フォローしてくださいね☆
→kouta511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!アシスタントの伊藤です!!

先日ずっと観たかったものを観に行ってきました!!!

じゃんっ!!!

lovelive2.jpg

劇場版ラブライブ!!!!!

今10代、20代の間で絶大な人気を誇るアニメです!

普通の女子高生がスクールアイドルとして活動し、成長していく物語。

良い意味でも悪い意味でもアニメ版AKBと例えられます。。。

アニメの中でいくつもライブシーンがあるのですが、それを実際に現実のライブで声優さん達が再現するという、、

アニメファン、声優ファン、アイドルファンすべての人たちの心を鷲掴みにしてくれるプロジェクトです。

はい、ドはまりしています。

アニメ2期の最後に劇場版公開決定の発表があってからひたすら待ち続けました。。。。

ようやく、ようやく観れました、、、><

ずっと応援してきたので最後のシーンは思わず涙が・・・

ライブシーンもとても可愛く、曲も素敵でした!!!

振付覚えなきゃ。。。

今回の映画でひとつのプロジェクトに区切りがついたのですが、まだまだこれからも楽しみな企画が続いているのでしっかりと追いかけていきたいと思います!!!

まだまだ書き足りないのですがひかれてしまうのでこの辺で。

アニメの話がしたい方、いつも来てくださっているけど隠している方々!!

是非語りましょう!!!!笑

s-lovelive1.jpg

それにしてもこのプリクラ撮りたかったなぁ、、、

趣味友探し、頑張ります!!!

au-be 柏

伊藤 佳祐

こんにちは♪

スタイリスト吉澤です!!

ついに、本日2015年6月25日より

au-be aoyama店がOPENとなりました♪

内装写真を少しだけご紹介します。笑

gre.jpgゆったり座れる席と大きな鏡♪



ef.jpg非日常的な特別な時間を味わえます!!!

securedownload.jpg表参道、青山の隠れ家サロン- 日々の疲れを癒すプライベートな空間が魅力的です。

全てのお客様に満足をしていただけるように

誠心誠意こめて施術させていただきます。

皆様のご来店心よりおまちしております。

salon_btn_aoyama.png

au-be aoyama 吉澤 俊輔

こんにちは、宮前です(´・ω・`)

なんか今グレーアッシュ系のカラーが

大人気でして、、

ついにメンズをカラーいたしました。

before

IMG_2053.JPGのサムネイル画像

after

IMG_2052.JPGIMG_2054.JPG

女の人をグレー系にするのと

メンズをグレーにするとなるとやっぱりちがくて

まあ、、勝手なこだわりなんですけどね(笑)

メンズのグレーはちょっとかためのシルバーグレーに

してみました。

勉強したいことがありすぎて

自分もうひとりほしい、、、(笑)

au-be omotesando

宮前 アミ