|  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  青山店はこちら  |  柏店はこちら  |  


au-beブログ

2015.05.20 シックステラス原宿☆

by: au-be

Category:吉澤俊輔ブログ, 表参道周辺情報


こんにちは♪
吉澤です!!

最近出来たお店で今、原宿で一番HOTな場所を紹介します!!!

その名もシックステラス原宿!!!

six_wtw01-thumb-630x420-2408.jpg

コンセプトは大人のたまり場。笑


店内にはファッション、飲食、ライフスタイルショップがあり、


注目のブランドやクリエーターの作品などを楽しむことができるセレクトショップ221RESTIRや、


ハワイアンとメキシカンが融合したニュースタイル・カジュアルビストロ「Aloha Amigo」、

オーストラリアスタイルの本格コーヒースタンド「BYRON BAY COFFEE」があります!!

全体的にとても落ち着いていて特に夜の雰囲気はたまらなくいいです!!

是非、一度いかれてみてはいかがでしょうか。

おすすめです☆

640x640_rect_36681537.jpg

au-be omotesando 吉澤 俊輔







2015.05.14 大人気で話題の!!

by: au-be

Category:吉澤俊輔ブログ, 表参道周辺情報

こんにちは♪ 吉澤です!!!

今回も人気のお店を紹介していきます!!


いま大人気の
『オリジナルパンケーキハウス』

アメリカ発の人気パンケーキブランド。

(本場アメリカでは100店舗以上お店を展開しているそうです。)
trj.jpg
日本二号店は、

今原宿で注目の施設『キュープラザ原宿』にNEWOPENしました!!


原宿店の店内は吉祥寺店より広々!!


窓際の席では、原宿の街並みを見下ろしながら食事が楽しめmasu!!

待ち時間が気になりましたが、

13時過ぎの訪問でも待ち時間20分で入れました!!


◼︎アサイージュース600円
erfvwer.jpgまずはアサイージュースでカプリシャス(乾杯)!!
甘みが強めのジュースでしたがgokugoku飲めました!!笑

◼︎ダッチベイビー1340円
tjhtr.jpg

専用のオーブンでじっくり焼き上げたジャーマンStyleのパンケーキの登場!!


店員さんがホイップバターを生地に塗ってくれるので、


すかさずレモンを絞って粉砂糖をかけ、パンケーキカット!!!!!!

クレープのようにモチッとした生地に、レモンの酸味と粉砂糖のザラザラ感がniceマッチング!!
最高の美味しさです。

ぜひ、今再び人気がある最高のパンケーキを食べにきてはいかがですか?

au-be omotesando 吉澤 俊輔





2015.04.06 恒例のお花見☆

by: au-be

Category:吉澤俊輔ブログ, 表参道周辺情報


こんにちは♪

吉澤です!!


先日、表参道店恒例の青山霊園にお花見をしてまいりました!!!

tfjrt.jpg

さすがは青山霊園、桜のトンネルは今年も最高にきれいでした♪


その後は西麻布に移動し花見の後はここに行きます!!

もつ鍋が最高においしい [さち]


gnf.jpg


ここのは格別です!!!

特にモツが最高です!!


fk.jpg

あと、博多明太子!!!

辛さが絶妙でとてもおいしかったです!


また、来年も来れるよう

頑張っていきたいです!!!笑


au-be 表参道 吉澤 俊輔


2014.11.30 毎年恒例のあれが、、、、

by: au-be

Category:吉澤俊輔ブログ, 表参道周辺情報


こんにちは♪

吉澤です!!!


表参道の毎年の楽しみでもあるイルミネーションが

ついに明日の夜よりライトアップするみたいです!!!


表参道の両端にある高さ20mのイチョウの木が、

ゴールドのイルミネーションで華やかに彩られ

とても綺麗です!!!

gugu.jpg

はじめて見た時はパリのシャンゼリゼ通りかと思ってしまうくらい

きれいでした!笑


期間は2014年12月1日~2015年1月4日で点灯時間は日没~21:00までみたいです!!


ぜひ、au-beにいらした際は

見てみてはいかがでしょうか!!


au-be 表参道 吉澤 俊輔


2014.02.23 誕生日会☆

by: au-be

Category:吉澤俊輔ブログ, 表参道周辺情報


こんにちは♪

やっと22歳になった吉澤です!!!!


昨日はお店の皆様に誕生日会をやっていただきました!!


場所はお店から程近いパニーノヴィーノ(PANINO VINO)

イタリアンのお店です!!!


ここはとてもフレッシュな野菜をメインにした料理が多くとても食材にこだわりのあるお店です!!!


その中でもこのフレッシュチーズとトマトのサラダが

抜群に美味しかったです!笑


今年は吉澤にとってもお店にとっても勝負の年になると思いますので

気合入れて突っ走ります!!!


田口さんをはじめ、小松店長、山内さんありがとうございました!!!


au-be omotesando syunsuke yoshizawa



1  2  3

カテゴリー
エントリー
月別
表参道の美容室 au-be「オーブ」 青山の美容室 au-be「オーブ」

  |  トップ  |  コレクション  |  コンセプト  |  テクニック  |  ヘアカタログ  |  クーポン  |  プレス  |  スタジオワークス  |  ギャラリー  |  ムービー  |  メニュー  |  スタッフ  |  ブログ  |
  |  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  青山店はこちら  |  柏店はこちら  |  
【au-be 表参道店】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-17-8 オリエンタル原宿207号 tel. 03-6804-2990 Copyright(c) au-be All Right Reserved.