|  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  表参道店はこちら  |  青山店はこちら  |  


au-beブログ

facebook

twitter

2015.07.06 The 7th anniversary

by: au-be

Category:金井友子ブログ

こんにちは、金井です。

昨日、au-be7周年を記念して営業後にパーティをしました!

大林さんから始まり、スタッフにファンが急増中の『Goro's』にて。

本当に素敵なパーティになりました☆

ありがとうございました!

オープニングから入社させていただき、

7年の実感があるような、ないような、本当にあっという間でした。

田口さん、スタッフ、なによりもご来店いただいているお客様に

感謝を忘れず、8年目も楽しく頑張ります!

7周年記念.JPG

って書きつつ、

本日から金井は、7/6〜10まで夏休みをいただいてます。

申し訳ございません。。。

旅支度2015.JPG

なので、正直に今は浮かれております。笑

しっかりチャージしてまいりますので土曜日からよろしくお願い致します☆

                      au-be 柏 金井 友子

2015.06.26 

by: au-be

Category:金井友子ブログ

 

こんにちは、金井です。

先日、目黒雅叙園に『神の手 ニッポン展』とういう展示会に行ってきました!

神の手.JPG

6人のアーティストさん達が職人技を披露していて、

あのTV番組『テレビチャンピオン』で優勝していたペーパーアーティスト、

ジオラマアーティストさんも作品を並べていました。

ミニチュア.JPG

切り絵.JPG

こちらの作品は、立体切り絵アーティストで女性のSouMaさんという方の

作品で、

なんとこれ1枚の紙で繋がった切り絵なんです!

触れただけで切れそうなくらいの繊細なつくりで目をとめてしまいました!

しかも学校に通って学んだわけでもなく、独学、感性でここまで作り上げている

そうです。

すごすぎます。。

日本人ならではの手先の器用さ、感性の豊かさ、探究心や真摯さに気づいてもら

うのが展示会の目的だそうです。

日本人の素晴らしさを体感できたのと、私も頑張ろうって元気ももらえました☆

今週末で終わってしまうものですが、おすすめです!

みなさんもおすすめがあれば教えてください!

                   au-be 柏 金井 友子

2015.06.18 movie

by: au-be

Category:金井友子ブログ

こんにちは、金井です。

私は、毎週水曜日お休みをいただいてます。

水曜日といえば、

映画館のレディースデイです!

(無理矢理感丸出しです。笑)

都内では男女関係なく割引が効く曜日でもあるみたいです。

今月は、

『イニシエーション・ラブ』

『エレファント・ソング』を観ました。

どちらも全く違うジャンルですが、おすすめです!

内容は、、、☆

エレファントソング0618.JPG

こちらの主演グザヴィエ・ドランさんは、最近好きな俳優さんです。

グザヴィエドラン.JPG

イケメン。

イケメンだけでなく、演技が素晴らしく、

二十歳の若さで初監督で映画を作って、

最近では『Mommy』という映画が注目されてますね。

独特の表現とカラフルな色使いがお洒落でツボです☆

これからの作品も楽しみです!

                 au-be 柏 金井 友子

2015.06.15 ココナッツオイル

by: au-be

Category:金井友子ブログ

こんにちは、金井です。

少し前からですが、

流行りのココナッツオイルを購入してみました!

ココナッツオイル.JPG

使い方次第で万能なオイル☆

オイルでもパンに塗ったり、ヨーグルトと一緒に食べたり、

体に取り入れても、

体に蓄積されにくいため、代謝をアップして脂肪燃焼の効果もあるそうです。

口に含んでうがいをすれば、

口臭予防、ホワイトニング効果もあるそうです。

健康、美容のために取り入れてる方が多いみたいですね。

この間は、バルサミコ酢と合わせてサラダのドレッシングにしてみましたが、

少しクセがあったので(笑)

今度はパンか果物で試したいと思います☆

                   

                    au-be 柏 金井 友子

2015.06.11 リフレッシュ

by: au-be

Category:金井友子ブログ

こんにちは、金井です。

どうでもいい私の休日の過ごし方。

久しぶりに吉祥寺に行ってきました!

まずお目当てのご飯屋さん。

『Public Kitchen cafe 』

lunch吉祥寺.JPG
兵庫県丹波の有機農園が直営するお店だそうです。

落ち着く店内と親切な可愛い店員さん。

ボリューム満点、野菜もたっぷりとれて満足!

ちゃんと手作りで野菜を摂るって大事。

吉祥寺2.JPG吉祥寺は、関東で住みたい街ランキングで毎年1位をとっていますね。

数年前よりホーム、駅前が新しく綺麗になりましたが。

商店街の下町さ、自然も残っていて

やっぱり住んでみたいと思う素敵な街ですね。

yuuhi.JPG

帰り道、

夕日がピンク、ブルーの絶妙なグラデーションに!!

(この日の夕日は、twitter、Instagramにいろんな方が投稿していました)

自然て素晴らしい☆

                  au-be柏 金井 友子

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カテゴリー
エントリー
月別
柏の美容室 au-be「オーブ」

  |  トップ  |  コレクション  |  コンセプト  |  テクニック  |  ヘアカタログ  |  クーポン  |  プレス  |  スタジオワークス  |  ギャラリー  |  ムービー  |  メニュー  |  スタッフ  |  ブログ  |
  |  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  表参道店はこちら  |  青山店はこちら  |  
【 柏 店 】 〒277 - 0843 千葉県柏市明原1-2-2 tel. 04-7140-0716 Copyright (c) au-be All Right Reserved.