|  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  表参道店はこちら  |  青山店はこちら  |  


au-beブログ

facebook

instagram

2015.06.09 体調管理

by: au-be

Category:アシスタントブログ, 大村悠里香ブログ

こんにちは!

アシスタント大村です(^o^)/

梅雨になるとやはり体力が奪われてシンドクなる方が多いですが。。。

私もその中の一人!!!!

なので、1年でもこの時期はもっとも体調管理に気を付けます!!!!

「じゃー、何に気を付けてるの?」

そう思ったそこのあなた!!笑(はい。思ってませんね。)

私は

食!睡眠!体のメンテ!

この3つに重点をおいております。

睡眠は1日6時間以上!

月に一回の整体で体を整えまして。。。

極めつけは食!!!

毎晩

s-motiri.jpg

大好物の「mochiri」

s-nattowww.jpg

そして納豆を食べております!!

特にヨーグルトは私が普段から飲んでいる

漢方の効き目を良くする力があるそうで

それを知ってから必ず食べるようにしています!

納豆はとりあえず体に良さそうなので。。。(笑)

それでも体調がおかしいなと思った時は

s-kakko.jpg

葛根湯で一発!!!!!!

皆さんも素敵な梅雨LIFEをお過ごし下さい

au-be柏

大村 悠里香

2015.06.01 久しぶりの。。。

by: au-be

Category:アシスタントブログ, 大村悠里香ブログ



こんにちは!!
アシスタント大村です!!




暑さが本格的になってきたので
最近はお家でまったり映画を観ることが多いのですが。。。
気になる女優さん見つけてしまいました!!!





s-reasedou.jpg

フランスの女優さん 「レア・セドゥ」

出演作品は
「ミッドナイト・イン・パリ」
「アデル、ブルーは熱い色」
(カンヌ国際映画祭パルムドール賞受賞)
「美女と野獣」  etc,,,,




そして今年は007のボンドガールもやるそうで!!!





s-reasedo2.jpg


も~大村は
レア・セドゥさんの役によってまったく変わる表情と
愁いを帯びた目に夢中です!


au-be kashiwa
大村 悠里香


2015.05.07 営業後の練習後のそのあっと2

by: au-be

Category:アシスタントブログ, 大村悠里香ブログ


こんにちは!!!
アシスタント大村です☆彡



前回のブログで大分おちゃらけた姿を見せてしまいましたので
名誉挽回したいと思います!!




昔々あるところに(昨日)沼崎さんという美容師が居りました
毎日毎日頑張って練習をしていましたが

課題のブローに苦戦して、頭を悩ませていたのであります。。。。









ということで!






s-numa111.jpg

練習後のさらに伊藤さん大村の講習会?( ;∀;)!!!



理論派伊藤さん
感覚派大村のWコンボです!!!!





スタイリストさんと比べてしまうとまだまだですが。。
気持ちだけでも受けっとってくださいね!沼崎さん!笑




s-numa2.jpg


そんな頑張り屋の沼崎さんも
あと少しで表参道店へ。。。シティボーイなってしまいます。




寂しすぎますね。。。。。





au-be kashiwa
大村 悠里香

2015.05.06 営業後の練習後のそのあっと

by: au-be

Category:アシスタントブログ, 大村悠里香ブログ




こんにちは!!
アシスタント大村です!!!



ただ今
一番大好きな漫画「秘密」が実写映画化すると
LINEニュースでながれ絶賛大興奮中の大村ですが。。。






先日メイクの勉強にと雑誌を見たところ気になるものがありました。。。。




s-zassi1.jpg


とっても可愛い綾瀬さんではなく。。。。






s-yajirusi.jpg


進撃の巨人フェイスパック
!!!!?????('Д')?????!!!!








もうこれは付けるしかない!!!と思い、
伊藤さんもやりたいとおっしゃっていましたが
半ば無理やり付けさせてもらいました♡






s-au-behakai.jpg

au-beウォール越しに覗く超巨大大村。
見ずらいですが、伊藤さんから借りた調査兵団制服を身に着けています。



実際つけてみると思った以上に巨人になれます。
そして外すとかなりの保湿力!!!!!






s-securedownload.jpg
最後にさすが伊藤さん完璧な加工をしてくれました。。。。






今日私のブログに3回も出てきた伊藤さん 笑
さすがですね。。。笑




au-be kashiwa
大村 悠里香




2015.04.06 正しい誕生日の過ごし方???

by: au-be

Category:アシスタントブログ, 大村悠里香ブログ



こんにちは!!
アシスタント大村です!!!



4月3日!!
無事24歳を迎えることが出来ました!!

沢山お祝いの言葉を頂まして感無量であります(TmT)




そして誕生日当日は社会人になって初めて休みとかぶったのです!
奇跡!!!



ただ友達と予定が合わずまさかのボッチバースデー
でも、家でゴロゴロしているのは勿体なさすぎるので。。。。



思い立った事全部やってみました!!!






まずは花見!!!!
何故か土浦で!/(。w。)/

s-sakura2222.jpg

s-sakura111.jpg


亀城公園
桜祭はまだ準備中だったので人が少なく
のんびり満喫!出来たのですが
寒すぎて途中リタイア





s-ohirugohann1111.jpg

お次は柏にあるごはん屋さんでお昼!
看板見ずに入ってみました!!
私の敵である油分多めガッツリ系!!!
美味しかったです!お腹痛すぎです!




そして
フラッと一人カラオケ~(^^♪
s-karaoke.jpg
2時間いましたが歌い足りない 笑






s-hakasetokanoj1111yono.jpg
今日のメイン映画!!



この映画前回と同じく実際にいる人の伝記映画
主人公の物理学博士が筋委縮性側索硬化症という
難病にかかりながらも、家族とともに困難に立ち向かっていくお話です。


凄く感動したのですが、
何よりもエディ・レッドメインの演技が凄すぎます!
とりあえず鳥肌もの!!
アカデミー賞主演男優賞も受賞して注目です!




次は世界で初めて性転換手術をした男性役が決まってるみたいなので
(↑またすさまじい役 笑)

絶対見ます。笑





と一人ながらもマイバースデーを楽しんでみました。。。


しかし、その時は楽しくても
こうやってブログを書いて振り返ってみると
寂しいですね~(・v<)。;⁂☆


au-be柏
大村 悠里香





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カテゴリー
エントリー
月別
柏の美容室 au-be「オーブ」

  |  トップ  |  コレクション  |  コンセプト  |  テクニック  |  ヘアカタログ  |  クーポン  |  プレス  |  スタジオワークス  |  ギャラリー  |  ムービー  |  メニュー  |  スタッフ  |  ブログ  |
  |  求人情報  |  お問い合わせ  |  アクセス  |  表参道店はこちら  |  青山店はこちら  |  
【 柏 店 】 〒277 - 0843 千葉県柏市明原1-2-2 tel. 04-7140-0716 Copyright (c) au-be All Right Reserved.